ゆるゆる記。

日々面白いことを見つけて行こう。

20代最後に行きたいところ。

さて、

20代最後の年が近づいてきましたよー!

まさかこの私が29歳とかいう年になる日が来るとは、、、ぶっちゃけ想像していなかった笑

なんとなく、10代で想像する20代ってだいたいせいぜい26くらいまでな気がするんですよ。
というか想像できる範囲がそれくらいまでしかない。

理想も含めてそこまでは想像出来るけど、そのあとの結婚、出産とかになると急に現実から離れるというか、逆にこの年になると結婚出産が現実なのかもしれないけど。

でも人間っていつのまにか年だけは取るものですよねぇ、中身は10年前とさほど変わらないのに笑

そこで、
20代のうちに行っておきたいところをふと考えて、屋久島に行こうかと思っています。

実は学生時代いこうと思って実際に調べたんだけど結局色々あって行けなかったんだよねー。

それにあそこは体力あるうちしか行けない気がするから、じゃあ行くなら20代最後の年かな!みたいな笑

でも行くならさすがに一人で山登りはキツイからだれか一緒がいいなぁ笑

今年のお盆はウチの会社にしては珍しくかなり長期連休なので、今から計画しよう。