ゆるゆる記。

日々面白いことを見つけて行こう。

これまでの軌跡を辿る。

この歳になると
たまに会う人とかでも、
その人との軌跡を辿ると結構あんなことあったな、こんなことあったなって思う事が多くて、
それは自分が覚えてることもあれば
相手が覚えてることもあったりして、

その1つ1つが重なって今この瞬間に繋がってるんだなって思うと
凄くこれまでの思い出がキラキラする。

時には喧嘩したり、言い合ったりとかもたまーにある人もいたけど、
それも含めて今も仲良くしてくれてありがとう、って言いたくなる。
(その半分は私の意固地だったり、変なプライドだったりもするので、あの時は未熟でごめんね、というのもある)

そしてたくさん出会った中でも
何年経ってもこうして会って笑ってくれる、
最初の頃からすれば会う人は減ったけど
それでも残った人達を大切にして、
そしてこれからもずっと仲良くしてくれたら、私は嬉しいな。