ゆるゆる記。

日々面白いことを見つけて行こう。

自分が食べたいものは全力を尽くす(ハンバーグ編)

週末はなるべくちゃんと料理をしよう!計画。

とりあえず、ハンバーグが食べたくなったので作りました。
それもチーズインのやつ。ちなみに煮込みの。

ハンバーグって焼く時崩れてきちゃうのが悩みだったんだけど、煮込みならちょっとくらい崩れても大丈夫!←基準が甘い

にんじんのグラッセも好きで作って、パセリを散らしたらいい感じになったのだけど、
写真をせっかく撮ったのに、それ間違って消してしまいまして、、、泣

自分で自分をアホゥと思いました←

けどハンバーグは外食で美味しいのに出会う確率低いから我ながらなかなか良くできたと思う!!笑