ゆるゆる記。

日々面白いことを見つけて行こう。

私の中でブログは受験とリンクしてる

ブログとか

個人的には高校生の頃がピークでした。

 

あの頃は日記の代わりに受験のあれこれやモヤモヤを書いていたなぁ…。

 

同じような志望校目指してる1つ上の先輩とブログを通じて仲良くなって、

結局その先輩は第一志望には行けなかったのだけど、

 

先輩が第二志望の大学行って

楽しそうにキラキラしていたのをブログを通じて見ながら、

あぁ私もそんな大学生活を送るんだ!!!!

とやる気を貰っていたんだなぁ、と

書きながら思い出した。

 

結局会うことはなかったけど、

今もあの先輩は元気かしら。

 

でもきっとどこにいても

変わらずキラキラと輝いていそうだなぁ。